• ブログ

第3回 オーガニック&手づくりマルシェに出店いたします!

いつもありがとうございます。
きょうこ@小箱スタッフのMEGUMIです。


10月30日㈰オーガニック&手づくりマルシェに、きょうこ@小箱出店させていただきます。
きょうこ@小箱のブースでは、ソムリエールきょうこおすすめのオーガニックワインをグラス販売させていただきます。


心と地球にやさしいオーガニックの食品や、占いに癒しブースやアクセサリーなども出店予定。
お気軽に遊びに来てくださいね!

第3弾ワイン試飲会のお知らせ

5月に開催させていただき大好評でした、ワイン試飲会の第3弾を11月19日㈯に開催させていただきます。飲む人、飲めない人も、楽しく美しくみんなで楽しめちゃう!ということで只今色々と計画しております。

当日会場では秋におすすめの18種類のワインを試飲していただく予定です。ワインの輸入メーカーさんにもお越しいただきますので、普段なかなか聞けないワインのお話を聞きながら、ゆっくりとお好みのワインを見つけていただければと思っております!

 

第3弾ワイン試飲会お申込みサイトはこちらです。

     ↓

11月19日ワイン試飲会 

よろしくお願いいたします。

 

きょうこ@小箱

ソムリエ-ール きょうこ

嫁ぎ先が酒屋さん~立ち飲みからのスタートで90年以上続いた酒屋さん!時代の流れとともに業種変更を余儀なくされ、コンビニへと変換!酒屋時代にワインに魅せられ、コンビニになっても他社からのワインを導入してワイン会や食事提案を続けてきました!日本の食卓にワインを!ワインは人と同じだと私は感じます!育て方で表情が違うし風土により味わいが異なります。そんなwine達は、どんだけ~!というぐらい沢山あります。自然の産物だからこその味を是非に楽しんでもらいたい!!食事と笑顔とともにの篤い思いからのきょうこ@小箱です!どうぞ~覗いてみてください!